YouTube「AKIOBLOG」を見ていて思った事。やるかやらないか理論

f:id:DaikiBlog:20220809085518j:image

 

AKIOBLOGのYouTubeを見ていて、思ったこと。

【結論】

➡︎やらないと始まらない。(0を動かすのは行動)

だけど体調管理、何をどうやるか考える戦略性も大切(1〜99の確率理論)

【感想】

・やり切る、質を上げるには体調管理と戦略性が大切

・0を動かす・成果の確認の為には行動が絶対条件

・何事もやらないと始まりはしないけど、何をどうやるかも同じ位大切な事。どっちも疎かにしてしまうと人生で痛い目を見てしまうと感じてしまった。

 

そんな行動する勇気と大切さを教えてくれるYouTubeチャンネルだと感じました。

ぜひ一度見てみてくださいー!